Entries

隅田川花火大会

隅田川花火大会に行きました。
例年のごとく、ものすごい人。
特に駅前なんかは、身動きも取れないほど。
でもそんな人混みも、祭りだからこそ僕は嫌いではありません。
最近、お気に入り曲があります。
back numberの『わたがし』です。
ちょうどこんな、夏祭りの夜の出来事を歌っています。
出来損ないの僕らのような男の気持ちを歌った、切ない歌です。
PVに出ている山本美月さんも、
水色に花びらの浴衣が良く似合っています。
こんな歌を聴いているせいか、
今年は、なんだかいつもよりちょっと切ない花火大会でした。

hanabi.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/603-3c89c9ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索