Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/605-7824341d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2012 夏

今年の夏も、もう間もなく終わります。
今年の夏は、いろんなことがあった夏でした。
出掛けた場所も多く、
隅田川花火大会、東京湾花火大会、多摩川花火大会、
静岡旅行、高円寺阿波踊り、豊洲ビール祭りなど、主に花火大会が中心ですが、
いろんなところに行ってきました。
精神的にも、いろいろと大きく揺さぶられることもありましたが、
自分を真っ直ぐに貫いた、ある意味、覚悟のできた夏だったと思います。
すごく楽しくて、思い出深い、近年まれにみる素晴らしい夏でした。
一緒に過ごしてくれた方々、ありがとうございました。

hanab.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/605-7824341d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

