Entries

8%

友達の家で体脂肪率を計ったところ、8%でした。
あの、エグザイルの平均体脂肪率が9.6%だとテレビで言ってたので、
僕のはかなり驚異的な数字です。
しかも、エグザイルはアスリート並の肉体と評されるだけに、
僕の体はそれ以上ということになります。
これも、夏の暑い間、毎日のように10㎞走った成果です。
ここで、川島メソッドと言われる、僕が考案したダイエット法をご紹介します。
まず10㎞とは言わずとも、5㎞くらい走って下さい。
この時期であれば、1回走るだけで2㎏は落ちます。
その落ちた体重をなるべく元に戻さないよう、水分や食料を制限し、
1㎏だけに抑え、次の日にまた走ります。
するとまた2㎏落ちます。
そこで再び1㎏だけ戻し、次の日に走れば、そこでまた2㎏落ちるわけです。
なんとここまでで、すでに4㎏の減量に成功しています。
これを繰り返すのが、川島メソッド。
もっと激しい運動をすれば、さらに効果が見込めます。
入門、お待ちしています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/607-7bacfbb4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索