Entries

Facebookの怪

僕はFacebookをやっています。
時々、写真を載せたりして記録を残しています。
Facebookには「友達申請」というシステムがあるのですが、
どうも最近、身に覚えのない友達申請が行われているのです。
メールで、「友達リクエストが承認されました」と送られてくるのですが、
僕はその人に、友達申請をした覚えがありません。
どういうことなのでしょう。
原因として考えられるのは3つ。
まず、携帯電話をスマホに替えたことにより、操作を誤って行ってしまった。
次に、酒に酔い記憶のない中で、自暴自棄になって行ってしまった。
そして、誰かが僕の暗証番号かIDかを勝手に使って行った。
こんなところでしょうか。
どれもあり得なくはない話です。
しかし、申請が行われ、承認されるのは、今のところ男性ばかり。
齢、36歳。
どうせなら女性の友達を増やしたいところ。
だからもし、原因が3つめの、誰かが僕のIDを使って行っているのだとしたら、
別に構わないので、せめて女性にも申請しておいて欲しいです。
心当たりのある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/609-3403ddd3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索