Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/611-3ebcc9d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C539]

去年10kで9位だったとおりすがりです。

今年は入賞狙いで5kに出場し、2位でした。

やりました☆

ただ、1位とは3分近く離れており、正直ゲロ吐きそうです。。
  • 2012-11-25
  • 去年10k9位だったとおりすがり
  • URL
  • 編集

[C543] 川島光明

去年10k9位だったとおりすがりさん、こんばんは。
5kで2位とは素晴らしいですね。
それにしても、1位の人は恐ろしい速さです。
次回、雪辱を果たしましょう。
  • 2012-12-01
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マラソン大会

マラソンシーズン到来です。
東京マラソンにも応募しましたが、やはり倍率が高く落選。
今年は不参加となってしまいました。
その代わり、今シーズンはいろんな大会に出ようと思います。
すでに決まっているのは4つ。
まず明日、10月8日、体育の日に、僕が住む中央区の大会に出ます。
これは10㎞。
10月21日には、豊洲マラソン大会、10.5㎞。
11月11日は、世田谷246ハーフマラソン。
そして来年、2月17日には青梅マラソン、30㎞です。
まずは明日、思い切り走ってこようと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/611-3ebcc9d4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C539]

去年10kで9位だったとおりすがりです。

今年は入賞狙いで5kに出場し、2位でした。

やりました☆

ただ、1位とは3分近く離れており、正直ゲロ吐きそうです。。
  • 2012-11-25
  • 去年10k9位だったとおりすがり
  • URL
  • 編集

[C543] 川島光明

去年10k9位だったとおりすがりさん、こんばんは。
5kで2位とは素晴らしいですね。
それにしても、1位の人は恐ろしい速さです。
次回、雪辱を果たしましょう。
  • 2012-12-01
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

