Entries

第3回 豊洲マラソン

先日、豊洲マラソンに出場してきました。
10,5kmという距離。
38分8秒で、485人中5位。
なかなかの成績です。
今回は友達も一緒に出たので楽しかったのですが、
大会自体の運営に、少し問題がある気がします。
まず、参加人数が多い割に、歩道しか走れないという点。
さすがに狭すぎて、隣の人とぶつかってしまう場所もありました。
あと、給水ポイントもありません。
当日は天気が良く、日射しも強かったので、熱中症で倒れる人がいなかったか心配です。
おまけに、更衣室もありませんでした。
仕方ないので、公園内で全裸になってパンツを履き替えました。
普段なら捕まってもおかしくありません。
問題が山積みの大会。
改善の余地、だいぶありです。
次回は、11月11日、世田谷246ハーフマラソンに出ます。
大学の陸上部も参加してくる、レベルの高い大会。
気合い入れて行こうと思います。

DSC_0091.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/613-b24f67c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索