Entries

1年前

今からちょうど1年前、僕は日本にいませんでした。
どこにいたかというと、それはスペイン。
父親と2人で行くことになった、あまり乗り気でなかった旅行。
でも、日本にいたら出会うことのなかった人たちや、
見ることのなかった景色と触れ合うことができ、
思いがけず充実した日々を過ごすことができました。
旅行中にずっと聴いていた、フジファブリックの音楽と共に、
スペインでの出来事が、脳裏によみがえってきます。
あれから1年。
あっという間でした。
それなりに頑張ってきたような気がします。
きっと、もうちょっと、あとちょっとだと思います。
見えないゴール目指して、突っ走ります。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/616-c497d2aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索