Entries

駅伝出場

僕はよくマラソン大会に出ます。
いつも1人で会場に行き、1人で走って、1人で帰ってきます。
きっと何が楽しいのか、分からない人には分からないでしょう。
僕もよく分かりません。
ただ、達成感のためでしょうか。
自分が勝ったなと思える瞬間が、心地良いです。
そんな孤独の戦いとは違う、駅伝大会に今度出場することになりました。
3月24日、多摩川リバーサイド駅伝。
5人チームで、24kmを走りタスキを繋ぎます。
僕は第一走者で8㎞を担当。
以前から駅伝には出てみたかったので、すごく楽しみです。
自分のためでなく、チームのために走る大会。
ぶっ飛ばして行きます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/617-e1eef74d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索