Entries

柏原竜二vs川島光明

昨日、30km走りました。
来週17日、青梅マラソンがあるので、その練習のためです。
30km走ると、さすがに体に影響が出ます。
20kmぐらいでは、足腰が痛いぐらいですが、30kmは内臓にきます。
内臓全体が、体の中で下に落ちてきているような感覚です。
怪我の恐れもあるので、30km走るのは大会前最後。
あとはゆっくり調整します。
青梅マラソンは初参加となりますが、なんと今回、あの箱根駅伝のスーパーヒーロー、
“山の神”と言われた元東洋大学の柏原竜二選手が出場するそうです。
僕の地元は月島。
下町で平坦な地域を思い浮かべるでしょうが、実は川沿いで橋が大変多いのです。
なかには、かなりデカい橋もあります。
調べたところによると、青梅マラソンは起伏が激しく、かなりキツいとのこと。
だから、山を得意とする柏原選手にはもってこいのコースだそうです。
でも、彼が“山の神”であるなら、僕は“橋の神”。
脚力には自信があります。
“山の神”vs“橋の神”の対戦が実現。
楽しみです。
せめて、柏原君の顔ぐらい見てきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/619-a77e5c2c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索