Entries

川島光明と小早川伸木の恋

唐沢寿明主演『小早川伸木の恋』を毎週見ています。
家庭を持つ男の恋。
いったいどんな結末を迎えるのか気が気ではありません。
柴門ふみ原作のドラマはいつも、後半にかけての盛り上がり方が秀逸です。
『Age35』というドラマもそう。不倫という月並みな題材で押し通すのかと思いきや、テーマが家族愛へと移っていきかなりのめり込んで見てしました。
再放送した時に、全話ビデオで録画してしまうほど僕の心を掴んだ作品でした。
主演は中井貴一でしす。
以前似てると言われたこともありますが、それはあまり嬉しくありません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/62-bada760d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C37]

Age35に食いついてしましました。
放送当時も、再放送も見入ってました。
何度でも見てしまう作品です。
ちなみに椎名桔平さんにもはまってしまいました。

大学に入り、お笑いですごくはまったお方が、
椎名桔平さんとお誕生日が同日でした。
ちなみに7/14。勝手に運命を感じました。

[C38] 川島光明

メルクさんこんばんは。
是非またAge35再放送して欲しいものです。
また涙したいですね。
ちなみに久米宏と斎藤慶子も7月14日生まれです。
  • 2006-02-26
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索