Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/620-75003f6f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第47回 青梅マラソン

日曜日、青梅マラソンに参加してきました。
東京マラソンの抽選に漏れたため、代わりのレースとして選びました。
前年の東京マラソンの際、30km地点から失速。
ゴール後は脱水症状で、吐き気と寒気に襲われ、
2時間も立ち上がれず、うずくまっていました。
それが悔しかったので、今回はとにかく納得のいく走りをすることを目標としました。
青梅マラソンの距離は、フルマラソンよりも短い30㎞。
コースは起伏が激しいと聞いていたため、スピードはだいぶ抑えめで走行。
そのおかげで、折り返し地点でもまったく疲労感はなし。
20km地点からスピードを上げ、なんと最後の5kmは19分を切るという激走。
ネットで検索して結果を見ると、ラスト5kmで89人抜きを達成していました。
箱根駅伝のヒーロー“山の神”として知られる柏原君との対決。
敗れはしましたが、自分では納得のいく走りをすることができました。
記録も、目標としていた2時間10分を切れたので良かったです。
ただ、なぜかゴール後、鼻水が止めどなく垂れる始末。
体が冷えたせいか、青梅の花粉を大量に吸ってしまい花粉症になったかは、
まだ定かではありません。

DSC_0205.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/620-75003f6f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

