Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/622-ba317b28

-件のトラックバック

-件のコメント

[C544]

私もめっちゃ楽しみにしてたドラマだったよ。
録画してるやつを何度も見てる。
  • 2013-04-10
  • 富山マネ
  • URL
  • 編集

[C545] 川島光明

富山マネさん、こんばんは。
あのドラマは素晴らしかったです。
瑛太ってすごいなと心から思いました。
瑛太からしばらくは目が離せそうもありません。
  • 2013-04-15
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最高の離婚

先日、僕が大好きだったドラマ『最高の離婚』が最終回を迎えました。
ある夫婦が離婚して、復縁するまでの物語。
とにかく、瑛太がカッコよかったです。
まるでカッコいい役ではないのですが、そのダメっぷりが見事に表現された演技に感動。
大ファンになってしまいました。
妻役の尾野真千子さんも、がさつに見えて実は繊細なところに可愛らしさを感じました。
僕は、2人の復縁を心から祝福。
いつまでも、素敵な2人であって欲しいです。
幸せな2人の物語が、ずっと続いてくれたらいいなと思いました。
いいドラマが見れて良かったです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/622-ba317b28

0件のトラックバック

2件のコメント

[C544]

私もめっちゃ楽しみにしてたドラマだったよ。
録画してるやつを何度も見てる。
  • 2013-04-10
  • 富山マネ
  • URL
  • 編集

[C545] 川島光明

富山マネさん、こんばんは。
あのドラマは素晴らしかったです。
瑛太ってすごいなと心から思いました。
瑛太からしばらくは目が離せそうもありません。
  • 2013-04-15
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

