Entries

結婚おめでとうございます

先日発表した、お気に入りアイドルランキングにおいて、
初登場で堂々の第2位に輝いた岡田茉奈さんが、婚約を発表されました。
おめでたい話ではありますが、悲しい話でもあります。
僕が初めてお目にかかったのは、ヘルシア緑茶のCMでした。
ブタみたいな男の腹をメジャーで測定するという役でした。
ほんの一瞬の登場ですが、彼女の内面から放たれる煌めきに心奪われました。
それから、イーデザイン損保のCMや、世界ふしぎ発見のミステリーハンターで見かけるようになり、
その美しさと清楚な雰囲気が評価され、見事第2位にランクインしたのであります。
結婚の話をヤフーニュースで見た時は、我が目を疑いました。
でも、よく考えれば彼女も29歳、お年頃です。
できれば僕が幸せにしたかったですが、残念ながら僕の知らない誰かの腕の中で眠ることになりました。
もう、ただただ、幸せを願うのみです。
とにかく男性が羨ましい限りです。

x_00044_1.jpg




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/627-5cede84b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索