Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/635-14fc5810

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楽しい同窓会

同窓会に行ってきました。
大学の同窓会で、かなりの人数が集まる会です。
卒業以来、15年ぶり。
そこかしこで、「久しぶり!」、「元気!?」といった声が聞こえます。
デブ、ハゲ、白髪、加齢臭と、
様々な障害に身体を蝕まれている人が、数多く見受けられました。
みんな自然に年を取り、若干醜くなったその姿も、微笑ましく思えました。
でも僕は集まったみんなとは、今のところ特に話すことはありません。
たどたどしく社交辞令を交わすより、遠くで見ている方が合っていました。
昔を懐かしむようなことはしたくはありません。
僕は昔と変わっていないからです。
頑なに変わることを拒んでいるわけではありません。
いつか、何十年か経って、こんな僕と、みんなの生き方に接点が生まれ、
楽しく話ができる日が来るまで、僕はこのまま進み続けようと思います。
それが僕の自然な生き方だからです。
とても楽しい同窓会でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/635-14fc5810

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

