Entries

トラックに乗って

福岡に行ってきました。
簡単に言ってはいますが、その道のりは大変険しいものでした。
なぜなら、友達の運転するトラックの助手席に乗って行ったからです。
寝泊まりはすべてトラックのなか。
日が経つにつれ溜まっていく疲労感。
曜日の感覚もなくなり、
いったい出発してから何日経ったのかも分からなくなりました。
ハードな旅でした。
でも、美味しいものをいっぱい食べることができました。
きびだんご、フグ、ラーメン、焼きカレー、イカなどなど。
その地域の名産を堪能しました。
ただ1つだけ心残りなのは、久留米の『ひろせ食堂』という店に行けなかったこと。
現地の人に聞くと、その店の焼き飯は絶品とのこと。
しかも量がハンパないそうです。
次回訪れる機会があった時は、行ってみたいと思います。

DSC_0552.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/637-1744baee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索