Entries

かわいいひと

家の近くの公園で、無農薬野菜の出店みたいなのが出てたので行ってきました。
天気も良く、人がいっぱいいました。
そこは、僕が小学校の頃によく遊んでいた場所。
置かれている遊具も変わり、だいぶ景色も違っていました。
懐かしさを感じながら何気なく周りを見渡していましたが、
知らず知らずのうちに、綺麗な女性や可愛い女性を目で追っていることに気が付きました。
37歳にもなって何をやっているのだろうと、一瞬思ってしまいました。
これはただの癖なのか、それとも性欲から来る反射的な行動なのか。
いつまでこういった行為に及んでしまうのでしょう。
もしかしたら世間の37歳は、こんなことはとうに卒業しているのでは…と不安にもなります。
でも、犯罪ではないからいいかなとも思います。
それに、可愛い人への興味がなくなったら、なんか寂しいです。
まだしばらくはいいのかな。
と、自分に言い聞かせるようにして、とりあえず問題を解決させたのでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/646-6f153839

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索