Entries

初めてのダーツバー

岩見君と、みっちょむという芸人と行きました。
初心者ならでは三者三様の投的が披露されました。
岩見君はコントロール重視。狙った獲物は逃がさない獣のようでした。
みっちょむは一投入魂。とにかく投げるまでの時間が長く、10秒ルールを適用したくなるほど。
僕の持ち味はスピード。投げた矢が凄い速さで的に突き刺さります。潰した矢の先は数知れず。
三人は独自の投げ方を極め、まずまずのレベルには達しました。互いに切磋琢磨し合ったおかげです。
1本では折れてしまうダーツの矢も、3本では決して折れたりしないのです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/65-4fc40f82

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索