Entries

38歳の今

僕は先日、38歳の誕生日を迎えました。
昔を振り返ると、まさかこんな今があるとは思ってもいませんでした。
それは良い意味でも悪い意味でもありません。
僕は中学の頃とても暗かったので、
もしかしたら今まで生きてこれなかった可能性もあったと思います。
逆に、大学時代はお笑いをやっていてなんだか調子も良かったので、
すごいスターになってる可能性もなくはなかったでしょう。
でも今は、そのどちでもありません。
かといって、普通な人生を歩んでいるわけでもありません。
異常とまでは言いませんが、普通ではないでしょう。
僕はかつて、自分のことを普通の人間だと思っていました。
普通の人間が普通に生きてきたと思っていました。
しかしなぜか今、自分がとても普通でないように思えます。
僕の周りには、普通でない人たちがいっぱいいます。
それでもその枠を出ると、普通の人だらけです。
やっぱり僕は、そっちの人ではないんだとぼんやり感じます。
普通に生きたいという気持ちもあります。
普通に生きて、普通な幸せにもちょっと憧れます。
でも今は、なるべくしてなったのだと、訪れるべくして訪れた今なのだと、
そう思います。
答えはまだまだ出そうもありませんが、このまま突き進んで行きます。
人を大事にしていこうと思います。
そうすれば、真っ直ぐに伸びていけると思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/652-dcf02708

0件のトラックバック

4件のコメント

[C546]

みっちゃん、誕生日おめでとう!
みっちゃんも38かぁ…(*_*)
色々あるんだろうけど頑張りんさい。
  • 2014-08-28
  • にこちん
  • URL
  • 編集

[C547] 川島光明

にこちんさん、こんばんは。
そしてありがとうございます。
あっという間に38歳になってしまいました。
みっちゃんと呼ぶということは、幼い頃の友達でしょうか。
お互い頑張りましょう。
  • 2014-09-16
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

[C548] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C549] 川島光明

にこちんさん、ありがとうございます。
お久しぶりです。
お互い頑張りましょう!
  • 2014-10-24
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索