Entries

ポコポコ

ラインポコポコをやっています。
ラインのゲームです。
ポコパンもやっていましたが、どちらかというとポコポコの方がパズル性が高く、
時間をかけてじっくりと楽しむことができます。
プレイするにはクローバーが必要。
1プレイにつき1つ消費され、すぐになくなってしまいます。
でも他の方から頂くこともできますし、僕もお返しに送ったりします。
そのやり取りはライン上に表示されるのですが、なぜか中に表示されない方もいるのです。
不具合なのか、それとも相性が悪いのか。
その方とはなんだか縁が薄いのかと思ってしまうこともなくはないので、
良好な関係を保つためにもぜひ改善して頂きたいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/656-8f21d06b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索