Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/66-dce7cda6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39]

このコメントで昔の自分を思い出しました。
同じ病室でいがみ合いがあり、そんな二人を見て悲しくて悲しくて泣いてしまったこと。大人はそいうものなんだと両親は微笑みながら、そんな私をなだめてくれました。
きっと同じような出来事が起こったとしても私はもう泣いたりしないでしょう。
でもこの綺麗な心を忘れないでいたいです。 
私の幼かった青春の1ページを一つおもいだしました。
  • 2006-03-06
  • Barbie
  • URL
  • 編集

[C40] 出る杭は打たれる

まさに現在この境地です。
励まされます。
  • 2006-03-09
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C41] 川島光明

Barbieさんシャンプードリンカーさんこんにちは。
支えてくれる人がいるのはとてもありがたいことです。
でもそれが当たり前にならないよう、甘えすぎないよう気を付けます。
  • 2006-03-09
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美しい命

僕のバイト先に実直な青年がいます。
何に対しても一生懸命。与えられた仕事以外も率先して取り組む姿は、仲間内からも一目置かれています。
年下ですがとても頼りにしています。
そんな彼が勤務中に僕をトイレに呼び出しました。
すると唇を噛み締め、涙を流し始めました。
彼の仕事への積極的な姿勢が、出過ぎた行動と捉えられ社員の人から注意を受けたそうです。
彼は悔しいと言いました。
そして、僕の顔を見たら安心して涙が出てきたと言いました。
僕は嬉しかった。
そしてその、綺麗な命を大切にして欲しいと思いました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/66-dce7cda6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C39]

このコメントで昔の自分を思い出しました。
同じ病室でいがみ合いがあり、そんな二人を見て悲しくて悲しくて泣いてしまったこと。大人はそいうものなんだと両親は微笑みながら、そんな私をなだめてくれました。
きっと同じような出来事が起こったとしても私はもう泣いたりしないでしょう。
でもこの綺麗な心を忘れないでいたいです。 
私の幼かった青春の1ページを一つおもいだしました。
  • 2006-03-06
  • Barbie
  • URL
  • 編集

[C40] 出る杭は打たれる

まさに現在この境地です。
励まされます。
  • 2006-03-09
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C41] 川島光明

Barbieさんシャンプードリンカーさんこんにちは。
支えてくれる人がいるのはとてもありがたいことです。
でもそれが当たり前にならないよう、甘えすぎないよう気を付けます。
  • 2006-03-09
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

