Entries

僕お気に入りアイドルランキング2015上半期

僕のお気に入りアイドルランキングを発表したいと思います。
かなり久しぶりなので、順位は目まぐるしく変動しています。

1位 佐々木琴子
2位 広瀬すず
3位 橋本環奈
4位 玉城ティナ
5位 グレイシー・ゴールド
6位 齋藤飛鳥
7位 佳子さま
8位 森星
9位 朝比奈彩
10位 小松美咲

スポーツ界から皇族の方まで、幅広いジャンルからのノミネートとなりました。
その中で1位に輝いたのが、乃木坂46の佐々木琴子さん。
強豪ひしめく今回のランキングで、見事栄光を勝ち取りました。
まだ2期生でメディアへの露出も少ないことを考えると、末恐ろしい存在です。
乃木坂46からは、他にも6位の齋藤飛鳥さんがランクイン。
AKB48からはノミネートゼロという結果から見て、世代交代の波が窺えます。
20位までを見渡すと、さらに乃木坂46のメンバーが入っています。
正直、これほどまでに層の厚いアイドルグループを、今まで見たことがありません。
新たに、鳥居坂46というアイドルグループも結成されるようなので、
これからますます目が離せません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/664-d6e89b59

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索