Entries

横浜マラソン2016

横浜マラソンに参加してきました。
フルマラソンは4年ぶり2回目。
前回は、東京マラソン。
42.195kmを3時間を切って走ることを目標にしていましたが、遠く及ばず。
結果は3時間18分でした。
しかも、脱水症状と低体温症に見舞われ、レース後に動けなくなってしまいました。
マラソンの怖さを知った大会でした。
その教訓を生かし、今回はまず無理をせず、
前回を上回るぐらいのタイムを目標に走りました。
当日は曇で、やや寒いくらいの、マラソンとしては絶好のコンディション。
見慣れない横浜の街を眺めながら、最後まで走り切ることができました。
タイムは3時間19分と前回とあまり変わらずでした。
ただ、ほぼ同じペースで走り切れたという収穫は大きかったです。
終わって、スーパー銭湯に行って、そのあと中華街でビールを飲みました。
とても気持ちのいい日でした。
また走ろうと思いました。
DSC_0385.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/667-28ec9614

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索