Entries

永遠のテーマを考える

僕は女性の友達が多い方です。
危険な雰囲気がまったく漂ってない所が大きな要因でしょう。
が、そんな僕でも男女の友情が成立するとは思ってません。
時に人は、この問題を人生の大いなるテーマと掲げ語り合います。その場合、僕は反対派になります。
男である限り必ず、汚く濁ったえげつない黒い塊のような物を心の奥底に秘めています。
僕はそれを認識した上で、男女の友情は有り得ないと言います。
でもその黒い塊の存在を認めた者には成立する気もします。
男女の友情は有り得ないと言う人にこそ、成立するのかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/67-e306810b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索