Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/670-dd8e40bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンツの人

みんなで夜通しお酒を飲み、朝に帰ることがありました。
電車に乗り、最寄駅からは自転車で5分ほど。
途中で橋を渡るのですが、その手前で見慣れない光景を目撃しました。
僕の前を歩く1人の女性。
距離にして30mほどでしょうか。
後ろ姿から察するに、20代くらい。
なんだかやけに露出の高い服を着ていました。
下半身に肌色が多く、ずいぶん短いスカートでも履いているなと思いました。
そして徐々に近付くと、女性の下着らしきものが見えてきました。
僕はそれを服の柄だと思い、変わったファッションだと受け止めました。
しかし、さらに近付いて分かりました。
その人は、下半身に服を身につけていないのでした。
そう、パンツのみ。
僕の住む街は、そういったいかがわしい感じの女性が暮らすような場所ではありません。
むしろビジネス街といった感じで、服装もしっかりした人が多いのです。
そびえ立つビル群を前に、下着をさらす女性。
酔っぱらっている様子もなく、確かな足取り。
不自然な光景に、衝撃を覚えました。
声を掛けようかどうか迷いましたが、朝の眠気が判断を鈍らせ、そのまま通り過ぎてしまいました。
それだけが今も心残りです。
もう2度と、あんな場面に出くわすことはないでしょう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/670-dd8e40bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

