Entries

不思議なできごと

2017年になりました。
最近ひとつ不思議な出来事がありました。
僕はスマートフォンを持っていて、
それを充電するための、チャージャーという物もひとつ持っています。
いつも持ち歩ている訳ではなく、別の場所に保管していて、必要な時は取り出します。
ふと、バッグを覗くと、チャージャーが入っていました。
いつ入れたんだろうと、いつもの保管場所に戻そうとすると、
なんとそこに同じものが入っていたのです。
いつの間にか、ふたつになっていました。
もしかしたら、知らぬ間に誰かのを持ってきてしまったのかもしれませんが、
まったく記憶にありません。
まるで、水槽の中のザリガニが脱皮して、二匹になったものを見ているような気分です。
さらに、増えた物のほうがちょっと新しいので、ラッキーな気分でもあります。
でも、ふたつも必要ないなとも思っています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/676-809d7bf0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索