Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/679-816744ee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕のお気に入り30代以上芸能人ランキング

僕はよく、お気に入りアイドルランキングを発表しています。
しかし、僕ももう40歳。
なんと今年で41歳。
いつまでも初々しさを追い求めるのではなく、
少しは大人の女性の魅力にも、気付かなければいけない年齢です。
そこで今回は、対象を30歳代以上に設定し、
ランキングを発表したいと思います。

1位 白羽ゆり
2位 内田有紀
3位 中村ゆり
4位 新妻聖子
5位 竹内結子
6位 松本若菜
7位 田中麗奈
8位 小西真奈美
9位 笛木優子
10位 井川遥

以上のような結果となりました。
美しさと妖艶さを兼ね備えた方々が名を連ねています。
それにしてもどういう訳か、
このランキングに関しては、気恥ずかしさを覚えずにはいられません。
10代や20代のアイドルに対して、評価の対象となるのは、
初々しさや目新しさ、新鮮さといった表面的なもの。
それが30代以上になると、どうも自分の奥深くにある性的衝動なるものが、
評価を左右知しているようでならないからです。
でもそう考えると、僕は10代の女性をそういった目で見ていないことが判明し、
正常な意識を持った男性であることの証明となります。
僕は間違いなく変態ではありません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/679-816744ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

