Entries

僕とダンス

僕は生まれてこの方、一度もダンスをしたいと思ったことがありません。
ダンスをしている人を見て、上手いとか、カッコいいとも思うのですが、
自分自身が踊りたいという衝動に駆られることがないのです。
音楽を聴かない訳ではありません。
好きだし、歌いたいと思うことはあります。
でも、手を伸ばしたり引っ込めたり、ステップを刻んだりしたいと思うことはありません。
たまに、音楽のライブに行く機会があります。
そんなとき、やけに激しく動いている人を見て驚かされます。
僕は、大人しく見て、じっくり聴きたい。
我を忘れて一心不乱に踊り狂っている人は、僕にとって脅威です。
自分の歌なら分かるけど、人の歌によくそれだけのれるもんだなと思ってしまいます。
バラードのときに、腕を上げて横に振るような動きも苦手です。
あの行動に、どんな感情を込めればいいのか分かりません。
だいたい、前に人にやられると見にくいし、邪魔です。
正直、やめて欲しいとすら思ってしまいます。
以上のことから考えると、僕はライブには向いてないのでしょう。
音楽は、家でじっくり聴いたほうが良いタイプ。
周辺機器を充実させて、できるだけライブに近い臨場感を味わいたいと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/681-76e1f7a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索