Entries

3月9日

レミオロメンに同名の曲があります。
その日に結婚する友人のために書き下ろした曲らしいです。
僕もカラオケで歌うことがあるのですが、いかんせん声が高過ぎます。
自分の歌唱力の無さを露呈してしまうので、よっぽど気心の知れた仲間でなければ歌いません。
普段はジャニーズを好んで歌います。
ノリが良く、耳にしたことのある曲の方がみんなも盛り上がるだろうというのが理由の一つです。
でもそれは、周りに気を使ってる感も否めません。
なので僕がレミオロメンを歌うようなことがあれば、それは心を開いている証拠です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/70-e2908d9d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C42] いつも周りに気を使ってる川島さんは

おがロック(自分だけが)みたいな事はしないのですね。
(ハート)
  • 2006-03-10
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C44] 川島光明

シャンプードリンカーさんこんにちは。
僕はどちらかというと、カラオケよりも飲みに行く方が好きです。
二次会で行き先が二つに分かれるとしたら、飲みに行く方を選びます。
もし僕がカラオケを選んだら、それはそっちに好きな子がいるからでしょう。
  • 2006-03-12
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索