Entries

5代目選び

今の僕の携帯は、初めて使った物から数えて4代目にあたります。
初代はシティホンと呼ばれる物でした。
2代目と3代目は防水機能付きの物。
同じメーカーで、新しくなっているはずなのに3代目の方が2代目よりだいぶ大きくなっていました。
進化を無視したメーカー側の強気な姿勢が気に入ってました。
今使ってるのは、初めて持ったパカッと開くタイプです。これもすでにもう2年使ってます。
携帯年齢で2歳。人間の年齢にすると50歳くらいになります。
だいぶ禿げてきました。
そろそろ定年。
お別れの時が近付いています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/74-03977dfd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索