Entries

ルームメイトがやって来ました。

ホワイトスノーという小さいハムスターを飼い始めました。
ちょっと前にペットショップで見た時よりだいぶ太っていました。
つがいでカゴに入れられてたので、おそらくすでに妊娠しているものと思われます。
バツイチのお嫁さんをもらったような気分です。
いったい何匹産むのでしょうか。そんなにたくさんの子を養っていく力は今の僕にはありません。
里子に出すことになるでしょう。
もらい手が見付からなかった場合、友達の飼っている蛇の餌になる可能性があります。それだけは避けたいです。
どうか少数精鋭でありますように。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/75-8573b907

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索