Entries

22年ぶりの『南極物語』

TVでやってたので観ました。
クサナギ君のドラマと迷ったけどこっちを選びました。
この映画は、おそらく僕が初めて観たアニメ以外の映画です。
でももしかすると『ET』だったかもしれません。その辺は曖昧です。
当時7歳。銀座の映画館から、熱い思いを抱えてタクシーで帰ったのをなんとなく憶えています。
昨日この映画を観て思ったのは、南極での犬の話は正確なのかということです。
誰もその場に居ないはずなのにあの細かい描写。
そこだけ引っ掛かります。
小さかった頃の素直に感動して帰った自分は、今はもういません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/76-97a1e788

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索