Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/77-4327bdcc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野球世界一おめでとう!

日本代表が世界一になりました。負けられない試合の連続に興奮です。
そして野球のユニホームはやっぱりカッコいいと思いました。
中でもイチローの着こなしが一番。まるで体の一部のようにフィットしています。
他の選手もプレーだけでなく、ああいう所も見習って欲しいです。
よくサッカーのユニホームの方が良いと言う人もいますが、僕は賛成できません。
所詮、短パンとTシャツ。あまりに軽装。
サッカーも野球のユニホームでやった方がいいんじゃないでしょうか。
中田ならイチローに負けない着こなしを見せてくれそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/77-4327bdcc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

