Entries

緑のおばさん

同じ建物内に変なおばさんが住んでいることを発見しました。
歳は50代くらい。頭髪は鮮やかなエメラルドグリーンです。
うちは古いタイプのオートロックで、カードキーでドアを開けるようになっています。
おばさんはそのカードを忘れ、入り口付近でたたずんでいる所に僕は出くわしました。
「早く開けろ」とその人は言いました。
その時はもちろん聞き間違えだろうと思っていました。
でもまた同じ場面が訪れ、僕がドアを開けてあげると今度は「ご苦労」と言いました。
ただ者ではありません。
敵に回さないように気を付けます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/78-9e8feb26

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索