Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/80-21d47cf2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

鳶が鷹を産むことだってあるぜ。人間てのは中身も重要さ。
  • 2006-03-25
  • 蔵之助
  • URL
  • 編集

[C49] 帰国

今月29日にやっと帰国を向かえます。
長かったわ。当分実家にて妊婦生活送ります。
ってKTにメールしたら返ってきちゃったよ。
メルアド変わったのかしら。やーねー。
血の濃さってのがあるからね。どんだけ美人と
結婚しても、かーしーのDNAが濃ければまったく
ベイビーに美人妻のDNAは反映されないかもよ。
隔世遺伝って言葉もあるし、ぶちゃいくと結婚
しても先祖さかのぼって美形になるかもだし。
ま、産まれちゃえばどんなのでもかわいいものよ。

[C50] 川島光明

蔵之助さんこんにちは。YASUYOさんおかえりなさい。
僕の子供のことを心配してくれてありがとうございます。
でもたぶん僕の子供なので中身の方は大丈夫だと思います。
ただ恨まれない程度の顔に産まれてくれることが、ささやかな望みです。
YASUYOさん、健康な子を授かるように祈っています。
  • 2006-03-28
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

[C51]

はじめまして☆にゃんです。川島さんの子供ってどんな感じなんだろう?見てみたいなぁ。私はくっきり二重なので、くっきり一重の川島さんとの子供を産んだら子供はどっちに似るのか実験してみたいです(笑)
  • 2006-03-28
  • にゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小早川伸木の恋が散る

惜しまれつつも『小早川伸木の恋』が最終回を迎えました。
番組を通して思ったことは、伸木の娘のみーちゃんが物凄く可愛いということです。
あんな可愛い娘がいたら僕は離婚しないと思います。
でもあんな可愛い娘をもうけるためには、相当な美人と結ばれる必要があります。
伸木と妙子の愛の結晶がやっとこさあのレベルだとすると、僕はさらに美しい女性をめとらなければいけません。
さもなければ僕のくっきり一重まぶたの呪いは解けないでしょう。
川島光明の恋は、小早川伸木の恋よりも、いっそう困難な道のりになりそうです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/80-21d47cf2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C48]

鳶が鷹を産むことだってあるぜ。人間てのは中身も重要さ。
  • 2006-03-25
  • 蔵之助
  • URL
  • 編集

[C49] 帰国

今月29日にやっと帰国を向かえます。
長かったわ。当分実家にて妊婦生活送ります。
ってKTにメールしたら返ってきちゃったよ。
メルアド変わったのかしら。やーねー。
血の濃さってのがあるからね。どんだけ美人と
結婚しても、かーしーのDNAが濃ければまったく
ベイビーに美人妻のDNAは反映されないかもよ。
隔世遺伝って言葉もあるし、ぶちゃいくと結婚
しても先祖さかのぼって美形になるかもだし。
ま、産まれちゃえばどんなのでもかわいいものよ。

[C50] 川島光明

蔵之助さんこんにちは。YASUYOさんおかえりなさい。
僕の子供のことを心配してくれてありがとうございます。
でもたぶん僕の子供なので中身の方は大丈夫だと思います。
ただ恨まれない程度の顔に産まれてくれることが、ささやかな望みです。
YASUYOさん、健康な子を授かるように祈っています。
  • 2006-03-28
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

[C51]

はじめまして☆にゃんです。川島さんの子供ってどんな感じなんだろう?見てみたいなぁ。私はくっきり二重なので、くっきり一重の川島さんとの子供を産んだら子供はどっちに似るのか実験してみたいです(笑)
  • 2006-03-28
  • にゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

