Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/85-96dd1d82

-件のトラックバック

-件のコメント

[C54] 耳なりに置き換えてみました

夢診断のように、全て耳なりに置き換えて読んでみました。
GOLDEN CDの曲を作ったのは…
主要なネタは全て…
明らかに男前…(該当なし)

「耳なり」としても紆余曲折あったでしょう。
いつまでも小川さんを自転車の後ろに乗せてあげてくださいね。 
  • 2006-04-05
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C55] 同じことを考えてたら

シャンプー様に先越されてしまいました。
2人乗りする耳なりの自転車の姿では、
小川さんが川島さんを後ろに乗せてました。
URLのところをクリックすれば、
そんな絵が見れるはずなのです。

[C56] 優しい川島さん

女乗りですね。
  • 2006-04-06
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ、ゆずだ。

TVでゆずが歌っています。
ゆずは2人とも曲が作れるのが凄い。それに仲が良さそうでいいです。
番組を見て気が付いたのは、主要な曲はだいたい北川悠仁が作ってました。
そして明らかに北川の方が男前です。
こうなると岩沢が嫉妬しないはずはありません。
僕たちの知らないところで、岩沢は幾度となく悩んだことと思います。
解散の危機もあったことでしょう。
でも何も無かったかのように岩沢はハモっています。
岩沢はきっといい人な気がします。
これからも長い長い下り坂を、北川を自転車の後ろに乗せて下って欲しいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/85-96dd1d82

0件のトラックバック

3件のコメント

[C54] 耳なりに置き換えてみました

夢診断のように、全て耳なりに置き換えて読んでみました。
GOLDEN CDの曲を作ったのは…
主要なネタは全て…
明らかに男前…(該当なし)

「耳なり」としても紆余曲折あったでしょう。
いつまでも小川さんを自転車の後ろに乗せてあげてくださいね。 
  • 2006-04-05
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C55] 同じことを考えてたら

シャンプー様に先越されてしまいました。
2人乗りする耳なりの自転車の姿では、
小川さんが川島さんを後ろに乗せてました。
URLのところをクリックすれば、
そんな絵が見れるはずなのです。

[C56] 優しい川島さん

女乗りですね。
  • 2006-04-06
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

