Entries

ゲイの世界

映画『ブロークバックマウンテン』を観ました。
アカデミー賞を惜しくも逃したことで評判な作品ですが、僕にとっては観たことを忘れてしまう程度のものでした。
内容は男同士の愛。
まったく理解出来ませんでした。
途中何度か感情移入を試みるものの、すぐに跳ね返されてしまいます。
他のお客もきっと同じ気持ちだったでしょう。歌舞伎町近くの劇場だったので、何人かの人は別にして。
とにかくポカンとしたまま2時間以上費やしてしまいました。
自分がゲイの世界に興味がないことを確認出来て良かったと思うしかありません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/86-9ae909e6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C57] てっきり

小川さんと…  かと思ってました!!
  • 2006-04-06
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索