Entries

おかしな2人

南の風というコンビが解散し、大阪へと帰る時がきました。
この上なく良い人たちでした。
井上さんは、ライブ後の打ち上げ帰り、しきりに打ち上げで盛り上がれなかった自分を反省していました。ライブ自体を反省するのを忘れてしまう、どこか的外れな人でした。
湯川さんは、僕と酒を飲んでいた時。先に寝てしまった僕に罰として、下半身から出る恥ずかしい粘液をひっかけてくる、どこか大胆不敵な人でした。
思い出は尽きません。
2人は一足先に夢から覚め、うたかたの世に生きていきます。
さようなら。
僕らはまだ、夢の続き。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/88-6497abcf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索