Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/92-9a817035

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59] where is angel ?

 天使とはどこか空想の世界ではなく、現実の世界にいるのですね。天使のみならず、様々な素晴らしいものや出来事は現実の世界にあるのかもしれません。夢は現実で、現実が夢なのかもしれません。
  • 2006-04-23
  • 片岡隆太郎
  • URL
  • 編集

[C60] 川島光明

片岡さんこんにちは。
時に現実から逃げたくなることもありますが、色んなことがあってこそ楽しい世界です。
これが夢ならば悲しいです。
  • 2006-04-26
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

皮膚科に舞い降りた天使

原因不明の湿疹が出来たため皮膚科に行きました。
3時間も待たされました。
皮膚でお悩みの方がこんな大勢いるとは思いませんでした。
待合室で僕の前に親子が座りました。1歳と3歳ぐらいの幼子とお母さん。
その親子が病院から帰る時、小さな靴を置き放しにしていることに気付きました。
僕はすぐさま追い掛けて、その忘れ物を届けました。
待合室に戻ろうとした僕の背後から
「あのお兄ちゃんカッコいいね」「そうだねー」
親子の会話が聞こえてきました。
院内に爽やかな風が吹き込み、傷付いた皆の皮膚を癒したのでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/92-9a817035

0件のトラックバック

2件のコメント

[C59] where is angel ?

 天使とはどこか空想の世界ではなく、現実の世界にいるのですね。天使のみならず、様々な素晴らしいものや出来事は現実の世界にあるのかもしれません。夢は現実で、現実が夢なのかもしれません。
  • 2006-04-23
  • 片岡隆太郎
  • URL
  • 編集

[C60] 川島光明

片岡さんこんにちは。
時に現実から逃げたくなることもありますが、色んなことがあってこそ楽しい世界です。
これが夢ならば悲しいです。
  • 2006-04-26
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

