Entries

シアターDの移転にともない

そこは夢見し若人たちが集い鎬を削る場所。
時にその夢を無惨にも打ち砕き、時にその先の道へと通じる入口となる場所でもありました。
僕がここに通い始めた頃、人気芸人の出待ちのお客さんの中を肩身の狭い思いをしながら帰っていました。
でも今はウケようがスベろうが、胸を張って帰ります。
シアターDはこんなにも僕を成長させてくれました。
今までは初めて来る人に説明する際、センター街を真っ直ぐ行ってパルコの隣。とだけ伝えれば良かったのに、今度から何と教えればいいのやら。
分かり易い目印が近くにありますように。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/93-2caeab62

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索