Entries

お気に入りアイドルランキング

久しぶりに発表します。
一位 沢尻エリカ
二位 皆藤愛子
三位 宮崎あおい
四位 鈴木えみ
五位 上戸彩
六位 彩七まい
七位 長澤まさみ
八位 新垣結衣
九位 上木彩矢
十位 谷村美月

波入る強豪を抑えての第一位。沢尻エリカさんおめでとうございます。
ベスト10内にハロプロメンバーが入っていません。時代の流れを感じます。
今回惜しくもランキングから漏れてしまった方々、気を落とさず次回頑張って下さい。諦めたら終わりです。
そしてこのブログを見ているあなた。
もしかしたら次の一位はあなたかもしれませんよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/95-9d790c55

0件のトラックバック

2件のコメント

[C61] ランキング

モデル系の子が今回多いねぇ。
谷村美月は「カナリア」での存在感が
抜群だったね。
  • 2006-04-30
  • ミネ
  • URL
  • 編集

[C63] 川島光明

ミネさんこんにちは。
モデル系が多いとは自分でも気付きませんでした。
でも今回はすべて僅差です。
次回は全く違う順位になるやもしれません。
期待していて下さい。
あと「カナリア」は見ました。
谷村美月は可愛いかったのですが、作品としてはいまいちでした。
もっと面白ければ順位もさらに上がっていたやもしれません。
  • 2006-05-03
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索