Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/97-8b50c4bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62] 水

川島さ~ん!!
ブログたまに見てますよ!!
GWは仕事で忙しいですか?

川島さんウーロン茶より一日2リットル水飲んだほうがいいですよ!!
ナツキも最近水2リットル飲んでま~す。
半年飲み続けると血液サラサラになるらしいですよ♪
朝起きてすぐに水飲みのも体にいいそうですよ(*'-^)-☆
また書き込みしまぁ~す☆

[C64] 川島光明

ナツキさんこんばんは。
GW、仕事で忙しいかどうかはまったくの愚問です。
今日もさっきまで『SAW2』を借りて見ていました。
周りの評価は高かったのですが、僕はいまいちでした。
ナツキさんもまだ見ていないようなら、見なくていいと思います。
ただパート1はとんでもなく面白いので是非見て下さい。
血液サラサラ化計画推進してみます。
  • 2006-05-03
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

健康のために

ウーロン茶をよく飲むようになりました。
今まで水分は全てジュースか、良くて牛乳で補っていました。
そんな生活を何年も続けていたので、僕の血液はかなりドロドロのはずです。
このまま病気になっていく自分を、ただ指をくわえて見ているわけにはいきません。
ウーロン茶はカラスのように黒い飲み物なので烏龍茶というそうです。
よりによってカラスとは。せめてもう少しましなものに例えて欲しかったです。
底知れない中国の脅威を感じます。
そんな大地で生まれたウーロン茶。
日本人も負けじとグビグビやってやりましょう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/97-8b50c4bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C62] 水

川島さ~ん!!
ブログたまに見てますよ!!
GWは仕事で忙しいですか?

川島さんウーロン茶より一日2リットル水飲んだほうがいいですよ!!
ナツキも最近水2リットル飲んでま~す。
半年飲み続けると血液サラサラになるらしいですよ♪
朝起きてすぐに水飲みのも体にいいそうですよ(*'-^)-☆
また書き込みしまぁ~す☆

[C64] 川島光明

ナツキさんこんばんは。
GW、仕事で忙しいかどうかはまったくの愚問です。
今日もさっきまで『SAW2』を借りて見ていました。
周りの評価は高かったのですが、僕はいまいちでした。
ナツキさんもまだ見ていないようなら、見なくていいと思います。
ただパート1はとんでもなく面白いので是非見て下さい。
血液サラサラ化計画推進してみます。
  • 2006-05-03
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

