Entries

亀田三兄弟vs川島三兄弟

亀田兄弟、本日の勝利おめでとうございます。
派手なパフォーマンスと強気の発言。相当な自信の裏付けがあるのでしょうが、その分かなりのプレッシャーもかかっていると思います。
負ければ何を言われるか分かりません。
特に興毅選手は長男ということもあり、周囲の期待も風当たりも強いでしょう。
道無き道を行く亀田選手。川島三兄弟の長男として突っ走っている僕も人事とは思えません。
僕の進んでいる道は彼とは違い、ゆるやかな登り坂で、ちょっとデコボコでたまに水溜まりがあるくらいです。
亀田選手、頂上で会いましょう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/99-0139506f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索